シンプルパターンのベッドカバー②

【PR】本ページはプロモーションが含まれています

この間、近くに行ったので大好きな「ホビーラ・ホビーレ」で可愛いカットクロスを購入しました。久しぶりに行きましたが、可愛い布がたくさんあって目移りしてしまいます。この布もベットカバーに使います。

少しずつ、少しずつ時間を見つけて、だいぶ縫い合わせました。もうちょっとでキルトトップの完成かと思い、数えてみるとまだ半分でした。簡単なパターンだと思ってもっと早くできると思っていましたが、なかなか大変です。暑くなってくるとキルトあまりしたくなくなってしまうので、急がなくてはなりません。頑張らないと。(私はすべて手縫いなのです…..ミシンだとやわらかさがでない感じがして…..)布もまだ買い足さなくてはならなそうです。

買った布で2枚作りました!優しい色合いで可愛い。